SSブログ

ゴリラ CN-GP745VDのお勧めポイント

トリプル衛星受信でゴリラ史上最強モデルCN-GP745VD。このブログでは、付属品やスタンドなど、CN-GP745VD購入お勧めポイントを紹介します。

 

お勧めポイント③不慣れな道も安心! [安心ナビ]

1140514319.gif

知らない道を走る時ってナビがあってもドキドキしませんか?



ドライブが好きなのでクルマを使う機会が多いですが、
僕は方向オンチなのでナビを使用していても、
道が合っているのか心配になる時があります(笑)



しかし、このCN-GP745VDを使ったら、
そんな心配が要らなくなりましたよ!



実際の看板デザインとナビ画像が同じだったり、
レーンが複雑な交差点でもリアルなイラストで、
道案内してくれるので全然迷いませんでした。



しかも、家の形まで分かる詳細な地図もあり、
知らない街でも安心してドライブができました。



僕のように方向オンチな人には、
ゴリラCN-GP745VDはお勧めですよ!



⇒ゴリラCN-GP745VD楽天購入はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。